ヨリミチ

ブログ初心者向け,プルームテック

【Netflix】ドント・ブリーズ 2018年8月22日配信開始!【ホラー映画】

f:id:WalkingYorimichi:20180810034320j:plain

 

2018年8月22日に「ドント・ブリーズ」がようやくNetflixで配信されます!

これ友人に勧められてDVDで見たんだけどめちゃくちゃおもしろかった!

 

まだ見ていない人のためにネタバレしないように紹介しますので安心して読んでください。

 

ドント・ブリーズ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

ドント・ブリーズ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

 

 

ドント・ブリーズとは

知る人ぞ知るサスペンスホラー映画

2016年公開の映画で、原題は「Don't Breathe」で「息をするな!」って意味です。

 

あらすじ

盲目のおじいちゃんの家に若者3人が泥棒に入るお話です。

 

 若者たちが偵察に行くと、杖をついたおじいちゃんがヨタヨタと道を歩いているのを発見します。

 

 

 

きっと一人暮らしで気の優しいおじいちゃんなんだろうなぁ…

 

 

 

 

おじいちゃん↓

 

 

 

f:id:WalkingYorimichi:20180810014810j:plain

 

違いました(笑)

 

 見ての通りムキムキマッチョでイカツイです(笑)

それもそのはず、元軍人という設定なんです。

 

盲目で元軍人のおじいちゃん

 

もうこの設定だけでおもしろいのは確実ですね(笑)

 

普通に考えたら、盲目の老人vs若者3人だと結果は明らかなわけですが、映画なのでそうはいきません(笑)

 

盲目の設定なので完全に目は見えませんが、耳はすごくいいんです。

息すらしちゃダメなんです!

 

映画で海に潜っているシーンを見ると、思わず自分も一緒に息を止めてしまったりしませんか?

この映画もそれと同じで、息を止めて見入ってしまいます(笑)

 

※息の止めすぎに注意!

 

 まとめ

ドント・ブリーズ」には盲目という設定をいかしたスリルなシーンがたくさんありますので、皆さんの期待は裏切りません。

 

どうなるかは見てのお楽しみ!!

 

まだ見てない人、見たことあるけどもう一度見たい人は是非Netflixで見てください。

 

この映画の予告動画↓

 


映画 『ドント・ブリーズ』 予告

 

ドント・ブリーズ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

ドント・ブリーズ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

 

 

Netflixとは

Netflix

 

全動画を無料で見れる動画配信サイトです。

DTVやAmazonプライムビデオと違って、すべて無料です。

一部有料とかでがっかりすることはありません。

全部無料見放題なので子供が勝手に有料映画を見てしまうということもありませんので、家族でも安心して見れると思います。

  

ベーシック
スタンダード
プレミアム
650円
950円
1450円
SD画質(DVD相当)
HD画質(Blu-ray相当)
4k画質(対応作品のみ)
同時視聴1台
同時視聴2台
同時視聴4台

 

スタンダードで十分だと思います。

Netflixを見る端末はスマホ、スマートテレビ、iPad、PCのブラウザなどで見れます。

DTVと違って、端末の登録数は限定されていないので便利です。

 

1か月無料なので、まだ登録されていない方はぜひ試してみてくださいね。